日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日はお子の小学校の創立○○周年の記念式典があり、参加しました。11月も半ばの小学校の体育館は 寒い・話が長い・来賓客の話がつまんない。
 子供に向かって、「この辺りもラブホテルの建設が・・」なんて言わないで欲しい。 まあ、聞いて無いだろうけど・・・。


 その後の子供達の合唱は、信じられない位、ハイテンション。 ノリノリで 歌ったりパフォーマンスする子供達はとっても楽しそうで 見ているとつい笑みが。 お子達は先日、合唱コンクールに出場したのですが、たくさん練習を積んだようで、やっぱり 完成度が高いなーと関心して聞いていました。

 近隣の高校のブラスバンド部も来てくれて、楽しかったですね。アラジンとか、HGのあの曲 とかで子供の心をガッチリ。これまたノリノリでした。 

 最後に餅まきがあったのですが、
 
 低学年 → 高学年 → シニア → 保護者 

 と順番にステージ上から餅まきをしたのですが、 うちのお子は やっぱり一人っ子。3個しか拾えなかったみたい。(たくさん拾っているお子さんは袋がぱんぱん。) 私の拾ったお餅から半分、自分の袋に入れて、得意げな顔をしておりました。   ちなみに私は5個拾って友達が1個くれて6個です。 でも、ステージから飛んでくる、先週の金曜日についたお餅はかなり固く、凶器に近いものがありました。 膝に当たったけど、結構痛かったです。 子供の中にほおの辺りに当たった子がいて うっ。です。

              20051120171923.jpg



  戦利品です♪役員さん ホントお疲れ様です。申し訳ないんだけど友達と、

「去年 役員やっておいてよかったねぇ~

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 金曜日の餅 // HOME // A型、B型、O型、AB型さん達のプラっとホーム★ >>
こねたおばさまのサファイアが・・・
いやー。アリガトi-178 全然かみ合ってなくって いいですねi-179
【2005/11/20 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]
餅に500円入ってた?
餅か~、もうそんな時期か~。

村長!村長!まめ太さんがいらっしゃいました!
うちのエクボと会話してます!グフゥ
http://www.h6.dion.ne.jp/%7Etoririnn/mameta&ekubo.jpg
【2005/11/20 Sun】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/81-580a4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
