日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日は予約してあったクリスマスプレゼント用のゲームソフトを頂いて来ました。 昨年のお話ですが、すでにサンタクロースの正体をうたがっているお子は、クリスマス間近に 家の中のどこかにプレゼントが隠されていると確信していたようで、

「ここにプレゼントあったりして~?」

などと言いながら、本当にプレゼントの入っている引き出しをあけてしまいました。 そこは普段お子の雑貨をいれておく引き出しの一段上段で、「灯台モトクラシ~♪」といれておいたのです。 

 でも、万一の時の為に、目くらましにと、お子が昨年作った手作りカレンダーをプレゼントの上に置いておきました。 予定通り?見事に引っかかり、

「あ、サンダーの絵だぁ~♪」

と、興味がそれ、そのすきに、引き出しをパタン。

あ~、正直 どうしようかと。 焦りました。

そんなこんなで、今年はどこに隠そうかと。 

いい加減、サンタの正体に気づいてくれてもいいんだけれど・・なあん

て思ったりも。でも、夢は壊したくないしね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 和中折衷  // HOME // アントシアニン3 >>
モカたん。
いえいえ、   早く良くなるといいね☆
【2005/11/25 Fri】 URL // アトム #- [ 編集 ]
♪デン デン デデンデン♪レッツゴー!
リズム感はイマイチだけどノリノリ♪ 
【2005/11/25 Fri】 URL // アトム #- [ 編集 ]
コメント読んだよ~サンキュ~。アトムの写真変えたんだね★イイカンジ、可愛い^^
【2005/11/24 Thu】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]
「サンタを疑うと…殺すよ」って言えばイイ(・∀・)
アトムさん!?上手いね、万が一対策(笑)
アトムの子(山下達郎みたい;)は武勇伝が踊れるの?!♪(√゚∀゚)√♪(√゚∀゚)√ブユーデン、ブユーデン♪
面白すぎっすよアトム家!
【2005/11/24 Thu】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/24 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/89-49ba1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まだ11月なので、クリスマスの準備にはちょっと気が早いかな? でも、いいものみー
[ I Love Yuji Oda ]
// HOME //
