日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
モカさんからバトンがまわってきました。

サクサク解答したいと思います


【回してくれた方に対しての印象をドゾ★】
  
  面食い(笑)モカさんのバイタリティの源の一つはここにあると思
う。
 
  真面目で優しい頑張り屋さん かな。私にいい意味で影響を与えて
くれます。 


【周りから見た自分はどんな子と思われていますか?】

  よく、「こわい」っていわれますね。まあ、面と向かって言って下 
さるので、大して怖くはないんだろうと(笑)


【自分の好きな人間性について5つ述べて下さい】
  
  ●優しい

  ●知的で程よい品がある

  ●「自分」を持っている

  ●「大人のかわいらしさ」がある 

  ●バランスがいい 仕事・遊び・恋愛・家族・友達など 時間を上手に使える 
 
  なんか、理想のタイプになってる

 
  友達も恋人も惚れる所がないと長続きしないですね。


  うちの会社の上司は本当に、話術が巧みで、それがイヤラシクなくって、お客さんとの会話も本当、楽しそうなんです。一緒に仕事をしていて 楽しいですね☆



【では反対に嫌いなタイプは?】

  ●他人に対して、譲れない 自分の考えに固執したり、感情に流されすぎる  

  ●やるべき事をしていない  他人に迷惑をかけても平気 もしくは気付かない 学習しない。
  
  ●恥の概念が低い  ・・ずるかったり、他人の手柄を自分のものにしたり、自分だけ良ければいい

  ●感謝の気持ちが少ない  文句タレは嫌~ 要求が多いのも×
   自分がしてあげた事はすごく大変なことで、他人がしてくれる事はあたりまえ
  
【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

  「気は遣うものではなくて、まわすもの」を心に刻み、時間を上手に使い、やりたいこと&すべき事をバランスよくこなしていきたい。


【自分のことを慕ってくれる人に叫んでください】

  日々精進です。
    
【そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】

  ダイナミックなエントリーを期待しております(笑)

 嫌いなタイプ   思いっきり書いちゃいましたが、正直 なーんかブルーが入りますね。 重く考えすぎかな。(ここで立ち直ってます♪)
 
 パワフルでお時間のあるお方、どうぞ持っていって下さい(*^_^*)



                             20051127012756.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< リンゴの蜜って芯に多いね // HOME // お好み焼き >>
お疲れさま★
やってくれて有り難う^^
【2005/11/29 Tue】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/93-fb6add7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★人間性バトン★ 【2005/11/29 Tue】
モカさんからバトンがまわってきました。サクサク解答したいと思います【回してくれた方に対しての印象をドゾ★】    面食い(笑)モカさんのバイタリティの源の一つは
[ cafe-moca ]
// HOME //
