日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                    P504iS08455.jpg



 今日はリンゴ病から復活したお子をスポ少に連れて行きました。最近寒くなってきたので、スポーツの方も冬支度です。 ウェアの方も半袖では寒いので、中に着るシャツを買いにスポーツショップに行きました。 スポーツウェアって、いいお値段なんですよね。確かに機能的で動きやすい & かわいい。 スポーツなんて ろくろくしていないのに自分の物を物色したり・・・一応、ホント一応バレーボールの同好会(決してママさんバレーではない。 あんなにレベルは高くない)に所属はしているのだけれど、今や幽霊部員。(何かナツカシイヒビキ)

 軽井沢のアウトレット行きたいね~♪などと のんきな事をいいつつ、明日の試合で必要なアンダーシャツのお値打ち品を購入。 ホントはウィンドブレーカー(これは自分用)や、お子の練習着が欲しかったんだけど、もう少し我慢。 
 
 今朝お子が、

「スパイクがきつい」

といっていたので、

「サンタさんに頼んだら」

と言うと、

「鬼! セコ~  サンタさんに買わせようとしてる。」

「要る物だし買ってもらえばいい」


「あ~ 今 買ってもらう っていった。サンタさんは妖精だから魔法で作るんだよ。怪しい~」

最近こんな会話ばっかり☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< キーパー // HOME // ★人間性バトン★ >>
まめ太は、怪しいのんきとか寒くなってきたので
サンタは、ママなど寒くなってきたので
サンタは、軽井沢で軽井沢など怪しい
サンタとか、軽井沢とかに連れて行きました
サンタは、お値打ちときついバレーボールと妖精とか確かなどを会話しなかった。


【2005/11/27 Sun】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。