日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
P504iS08714.jpg

 

 フットサルの帰りに寄り道をしました。ってもコンビニなのですが、中に手作りお総菜とベーカリーが♪ 


                    P504iS08712.jpg



 嬉しくなって、いっぱい買っちゃいました。メロンパンがとっても美味しかった

 「爆弾おにぎり」 というのがあって、ツナマヨ・シャケマヨ・エビマヨの 三種類の具が入てます。ふんわりごはんでおいしかったですよ☆

 お子は「骨付チキン」のとりこになっていました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< あまーい // HOME // キーパー >>
プリン30円? 安~い  庶民の味方だわ!!
【2005/11/27 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]
ムムム・・・
美味そう(-Д=;
コンビニのスイーツって、高い!菓子パンはそうでもないけど、別の冷蔵ケースに入ってるスイーツ高いっすよね~。
田舎にある「SAVE ON」ってコンビニは安いよ~(^_^)プリン一個30円!
【2005/11/27 Sun】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
