日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
                   P504iS08457.jpg

 
 今年こそは 美味しいイチゴをめざして 子株を植えました。 元肥が大切ということで、これでもか、という位。 やりすぎも良くないのかしらん?
 
            

                  nigera].jpg



 これは、ニゲラ。 私がうっかり、大量に種をばらまいてしまい、当然の結果。  うっ(>_<) 煉瓦と砂利の下の 1mmにもみたない種を拾う気にはなれず 放置。




 no-supo^ru.jpg

no-su.jpg


 こちらも こぼれ種のノースポール 今年は暖かいので開花してます。 本当はもう少し株が成長してからでいいんだけれど。     
 鉢の中には チューリップの球根が隠れています。 たのしみ♪

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

<< ゆず湯 // HOME // ベーカリーなコンビニ >>
了解(^・^) 

 また、よかったら子株 持ってく? 

 
【2005/11/28 Mon】 URL // アトム #- [ 編集 ]
よくわからないままにしたら、アトムたんの文章がそのまま載ってしまったのだが^^;っていうか、トラックバックの意味すらよくわかっていないのですまぬーー;
【2005/11/28 Mon】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/97-6884182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あまーい 【2005/11/28 Mon】
                     今年こそは 美味しいイチゴをめざして 子株を植えました。 元肥が大切ということで、これでもか、という位。 やりすぎも良くない
[ cafe-moca ]
// HOME //
