日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P504iS11013.jpg



ちょっと写真ではわかりにくいのですが、デスクワークの必需品ひざかけ です。
 
なにが良いかというと、リボンが付いていて エプロンの様に 腰に巻けるんです。


オフィスでは、フツーの膝掛けを使っておりますが、何かと席を立つ機会が多いので、 お風呂上がりにバスタオルを巻くように 膝掛けを腰に巻いてましたが、落として踏んでしまうこともしばしば…

でも これなら、落ちないから便利 フリースで肌触りもグッド

                          P504iS11265.jpg



おなかにポッケもついてます。

カイロを入れるもよしはんこおやつ秘密などなど…

とってもお値打ちだったので2枚買っちゃいました

自宅でも使おう
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 今日は ひっさびさの友達からメールが来て、何かと思えば 別れたパートナーが「出来ちゃった再婚」たら。

うーんモトダンナサン コリテナイネ・・・

人生二度目の出来ちゃった・・・

アトムは正直、このモトダンナサン には好感を持てずにいます。

この友達とアトムが知り合った時にはもう 二人は結婚されてて、かわいいお子さん(ホントかわいい子なんです)がいるにもかかわらず 離婚の危機 だったんだけど、 このモトダンナサン ホントやり手で、当時3人とおつきあいをされていて、 え?~ 合計4人???
 フツーの人なんですよね。見た目。→フツーって何? 

 なぜアトムがその人 ダメかというと、彼は自分の離婚届に、保証人(でいいのかな?)の名前を書いてもらう欄があるのですが、何を思ったのか、その当時つきあっていた

不倫相手♀ にサインしてもらっているんです。世の中わからん。 


アトムの友達は 呆れ果てていました。←だから離婚できるんだよね★

⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

takuan2.jpg


 今日は久し振りの友人と御飯♪

takuan.jpg


 いろんな料理がちょこちょこ盛りです。

 汁ものはお雑煮でした。お店の方が 鰹節をいれてくれました。

となりのテーブルのおじさまが、

「砂糖を下さい」

と言っていたのを聞き逃しませんでした。

takuan3.jpg



 パレットデザート

 これが一番の楽しみだったりして♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 美容院に行きたい病 にかかってかれこれ数週間。  前髪が限界に達し、自分でカット。 サイドとのバランスが取れず、撃沈。

 そんな状態で 日曜は小学校に招集されたのですが、Yちゃんの魔法の一言

「美容院行った? 髪そんなストレートだった?」

舞い上がって帰って来ました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 女性の場合、仕事場でも友人でも、何か惹かれる所がないと認めませんよね。それは、容姿でもいいし、仕事が出来る・気が効く・笑顔が素敵・センスがいい・愛想がいい・・・何でもいいんだけれど、納得させる何かがないと、だめなんですよね。以前、女性だらけの職場に身を置いていた時期があるのですが、身をもって感じました。 他人に何かをしてもらおうと思ったら、自分はそれ以上のことをしなくては付いてきてくれないんですよね。

 私にその事を教えてくれたのはB型の女性です。とても厳しくて楽しくて素敵な人です。  あ、美しいも入れておきます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

BACK // HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。